ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
フラワーアレンジメント


こんにちは!助手の柏です!
今年も宜しく数ヶ月ですね(΄◉◞౪◟◉`)
早いですね。1年が経つのは(>_<) 毎年一年を振り返るのですが、何か挑戦しよーと思うのですがなかなか行動に移せなかったりしてました!失敗を恐れてしまうからです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) しかし、今年はお店を開業したり、フラワーアレンジメントしてみたりと 新しい空間に踏み入れたかなーと思います! 新しい空間、世界はワクワク感を味わえるので刺激にもなります^ - ^ もっと色々な体験や発見がこれからもできたらなぁって思います! 2019年は挑戦の年でしたが、来年は、、、さらに挑戦の年にしたいと思います!挑戦は少し勇気がいりますが自分を信じて頑張ります^ ^ 最近、目、耳、口にトラブルが起きてるので 身体もメンテナンスしつつ^ - ^ですね^ - ^ 写真は今回のフラワーアレンジメントです(^ ^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg