ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
冬が近づいてきましたね

こんばんは!
歯科衛生士の勝山です★

最近とても寒くなってきましたね( ´•ω•` )
皆さまくれぐれも体調には気をつけてください!

この前豊岡に今が旬の香住蟹を
食べに行ってきました!
やっぱり蟹の刺身はたまらないですねぇ〜

さて、今日はワンタフトブラシについて
お話したいと思います!
ワンタフトブラシはえんぴつみたいに
先だけにブラシがついているブラシです!
普通の歯ブラシでは磨きにくい親知らずや
矯正中の矯正器具の下や歯並びがガタガタ
しているところなどにおすすめの歯ブラシです★
実は私も親知らずのところはこのワンタフトを
使っています(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

10月いっぱいはセール中で少し
安くなっていますのでぜひ気になる方は
この機会に使ってみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg