ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ひまり歯科激安値段で頑張ります!

おはようございます。助手の山本です。

最近すごく寒くなってきましたね。

そんな中、私はまだタンクトップで寝てます!笑笑

台風もきましたが、すごい被害もなく安心しました。

ひまり歯科は、10月限定で一部の商品を除き

セールをしてます!!!!

定期検診おわったとこなのにーって方とか

買いそびれた方は是非、買いにきてください。

薬局で買うより安いですし、

歯科にしかない歯磨き粉もあります。

歯ブラシ、歯磨き粉だけ買いにくるのもありですよ(^^)♪♪

ちなみに、かなり売れてるのが!!

子供のgelと、コンクールです。

マウスウォッシュタイプは

患者さまにも人気で欠品してましたが

今はたくさん在庫入ってきましたよ〜(^^)

さて、11月はなにをセールするのでしょうかー…。

明日から5勤が始りますが、、、

院長の奥さんから差し入れしていただいたケーキの力を出し切って頑張ります(^ ^)

奥さんも忙しい中、スタッフの事を気にかけてくださり優しい方です。

じゃじゃじゃーーーん♪

おいしそうでしょ(^ ^)

そして、今
私が夏から頑張ってることはサーフィンです。

4月に沖縄でサーフィンして、一緒に行った友達はできたのに、私は全くできなくて

悔しくて、悔しくて、悔しくて、

沖縄から帰ってきてから休みの日には鳥取にサーフィンの練習しに行ってました。

少しはできるようになり、来年の沖縄では

友達にみせてやろーっとおもいます(≧∀≦)笑

密かに練習するところが私ですww


そして、お昼ごはんはぶっこん亭の海鮮丼たべる

そして帰宅!最高の休日の過ごし方です。

あっ。。。
忘れてました。一番大事な事を

→→院長先生が髪の毛を切り

ダンディな院長なってるので

ひまり歯科にこられた時はみてください♡

それではこの辺で終わります。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg