ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
亀を救出!!

こんにちわ(^ ^)今日のブログは高橋が担当させていただきます!

さて、急に私の母の話になりますが。
わたしの母は昼間車に乗り、稲美町でお弁当を運んでいます。稲美町は日本一ため池が多い場所で、母は頻繁に亀と出会うみたいです。その時、道路にいてひかれそうな亀は必ず周りの車を止めて助けます笑
その母の教えにより、私も必ず動物は助けるようにしてます(^ ^)
最近、今までの出会った亀とは驚くほどの亀と出会い連れて帰ってきました(O_O)
それは、なんと!!「500円玉サイズの赤ちゃん亀」です!!
ただ、池で探したとかではなく、車に乗って500円サイズを見つけるという母の亀察知能力!笑
笑ってしまいました(^∇^)
今は家のお庭にのんびりと暮らしてます笑
とっても可愛いんです(^^)
私は動物愛好家なので必ず助けますが、皆さんももし出会った時は助けてあげてくださいね。皆さんが避けれても、次の人が引いてしまうかもしれません(´;ω;`)

緊急事態宣言も一応解除され、少しずつ普段の日常生活に戻りつつありますね。しかし、ここでの気の緩みが一番の危険!!今まで以上にしっかりと手洗い、うがい、手指消毒、マスクをするべきですね!!皆さんも気をつけて下さい(´;ω;`)
ひまり歯科でも皆さんが安心して来院していただけるよう、自己管理はもちろん、消毒・換気も徹底しております。御来院お待ちしております!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg