ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
6月から

こんにちは!
今日ブログ担当するのはアシスタントの柏です!
自粛生活も、緩和されましたが。まだまだ油断はできなさそうですね(TT)
自粛生活機関は私の場合は普段睡眠がとれなかった分
沢山寝させてもらいました。
寝ては食べる寝ては食べる。
運動量がなく消費しないので、、、立派に太り、、とうとう体重も大台に(・_・;
歳のせいもあり代謝も落ちなかなか落ちにくい体質ですが
このままでは自分をイヤになりそうなので
今日からダイエット!本気ダイエットです。
本気ダイエットは過去にもしてるのですがそれは成功してるのですが
やはり過酷です。我慢の積み重ねだから(><)
そして毎日日記を書くことを
始めることにしました!
日記は朝と夜。
朝の日記はふと感じた事。あとは未来の妄想。
夜の日記は今日一日の出来事を記録。
これをする事によって今何をすべきか明確になり
将来したいことも明確になり行動もおこしやすくなると言われてました!
毎日の日記と同時にダイエット記録もして目標を達成します(^ ^)


この写真はダイエットする前に
食べて見たかったスイーツ^ – ^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg