ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
我が家の新しい家族

 新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が
解除されましたね
学校も6月から再開される事になりました
これからも今まで同様3蜜に気をつけて
手洗いうがいをしっかりしていきましょう。
今日のブログは長谷川です

 今日はこの話をさせてください!!
タイトルにも書きましたが
我が家に新しい家族が増えました
生後2ヶ月半のフィールドタイプのラブラドールレトリバー
黒い子犬です♡♡♡

黒いと言っても兄弟犬の中では
ちょっと灰茶色がかっていてこしあんみたいな色なので
名前は あん です  笑
実は前もラブラドールレトリバーがいましたが
4年前15歳で亡くなりました
なので4年ぶりのワンちゃんと共に の生活なのです
犬舎のお宅に何度かお邪魔して
どの子にするか迷いに迷って決めました
ちょっとおとなしめかなぁ
と思いなが15日に連れて帰ってきた途端
部屋中を走り回って
いすから飛び降り、座布団に戦いを挑み
とんでもないおてんばでした
爪や歯は細く尖っていて
それでかじられると本当に痛くてマジでおこってしまいます
あっ!子犬の歯は乳歯なんですよ
犬も永久歯に生え変わります 
そのことはまた次回に^_^

お家に動物がいる方
動物好きな方
いろんなお話しましょう
ひまり歯科でお待ちしています♡♡

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg