ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
頑張れー!走れー!行け行けぇー!

皆様、こんにちは。
今回からブログ担当は、石曽根1人となりました。
ひまり歯科にはブログの他にInstagramもやっているのですが、
私以外のスタッフは、Instagramへ。
私は、ひまり歯科のホームページのブログを
担当することとなりました。
月イチの更新になりますが、
よろしくお願い申し上げます。

さて、娘の通う小学校で3年ぶりに、
運動会が催されました。
2週間前から、毎日
体操服と水筒にいっぱいの麦茶を
持って練習に励んでいました。

制限もあり、コロナ前の状況とはいきませんでした。

1学年2種目、時間にして1時間弱。
保護者も子供のプログラムが終われば帰宅を促されます。

それでも。
それだから。

子供達の姿が、親の心に突き刺さります、
真っ直ぐな眼差しに、頑張れの気持ちが溢れます。

思わず、トラック外から声援・・・と言いますか
絶叫していました。
直後「応援は声を出さず、拍手でお願いします」の
アナウンスが(汗)

そうでした(大汗)
なかなかうるさい声援でした。

来年は、もう少し規制が緩むかなぁ
大声で、声援したいなぁ

開催に尽力下さった教職員の方々に
心より感謝感謝の一日でした。

暑い日がこれから続きます。
感染対策だけじゃなく、暑さ対策もして
ひまり歯科への来院をお待ちしております。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg