ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
梅雨明け

暑いですね、暑いです。
梅雨明けしました、そりゃそうですよね。
こんなに暑いのに<(`^´)>

ということで、
石曽根が元気気ブログ更新致しますね。

私も仕事中、汗が眉を通り過ぎ、
眼球に染みて染みて、しばらくジーーーーンとなり
手が止まったりしました。

暑いです、腹立ちます(笑)

どうやら、例年に比べて3週間も早い梅雨明けだそうで。
何だか最近何をとっても“例年通り”では無い気がしますね。

さて先日。久しぶりの【お祭り】に出掛けました。
夏祭り、何年振りでしょう♡

みんな、少しづつ日常を取り戻そうとしていますね。
閉塞感から開放感へと。
色々心配なニュースも散見されますが、
やっぱり人の笑顔を見ていると、幸せを頂ける気がします。

子供が釣った?金魚が我が家にやって来ました。

経験のない家族総出で、あーでもないこーでもないと
ヤイヤイ言いながら、準備を整え、水槽にイン!

優雅に泳ぐ姿、パクパク食べる姿に癒されております。

小さな命をどこまで伸ばしてあげられるか、
頑張ってみようと思います(°°;)

マスクを外して過ごせる日々になって来ました。
今までマスク生活でルーズになっていることもあったかと思います。

どうぞメンテナンスでお口をスッキリサッパリ。
爽快な気分になりにいらして下さいね!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg