ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
人生なんてナンクルナイサー

こんにちわ( ´ ▽ ` )助手の山本です

桜もちり4月も終わりに近づいてますね。

新入社員が3人入ってきてくださりより一層ひまり歯科に活気がついてきました( ´ ▽ ` )

お昼休憩には3人の新人も努力してる姿をみると

私も入ったときのことを思い出しました。

優しく先輩方が教えてくださり、私が助手についてるとき後ろで見守ってくださってもらったこと、

そして毎日必死にくらいついて仕事してたことを思い出しました。

ひまり歯科の新入社員だけでなく

違う業界の方々、いまとてもしんどく辞めたいっておもってる方いっぱいいるとおもいます。

学生のときにもどりたいとか、、、、

でも3ヶ月後ほんとに成長してるとおもいます。

あのとき辞めなくてよかったって思える日が

そして、あのとき辛かったけど仲間がいたからここまでやってこれたとか

その辛い経験をして乗り越えた先は絶対いいことがあります。

なので辛い時こそ、落ち込んでる時こそ

頑張りましょう

人は追い込まれた時こそほんとの自分の力がでます!!

そして話変わりますが
有給をいただき4月のあたまに2泊3日で沖縄にいってきました。

うきうきして神戸空港に向かってましたが、、、なんと、、、

飛行機に乗れませんでした。。

渋滞で時間に間に合わず5600円の飛行機が

なんと、、、、

29500円。。わらえない

なので片道35100円でいきました

飛行機の中で寝よーねって友達と言うてましたが

眠たさなんかぶっ飛んで、、、、

目ギンギン!!

そして35100円のおもみ

飛行機の中では心肺停止状態でした。

カードを持ってたからすぐに行けましたがもってなかったら、、、

どーなっていたかっ。。

今年はホテルに泊まらず、、ゲストハウスに

なんと→3000円

安すぎーーですね( ´ ▽ ` )

お洒落な寝室で最高でした
13280371-DED5-44CF-A61B-8DC28D9337F2

行きしの飛行機が高かったけれど、高いホテルに泊まったってことを自分で自分の心に言い聞かせましたww

納得

マリンスポーツもダイビングもできて

卍って言葉が若者に流行ってるらしく

海の中で卍ポーズをドヤ顔でしましたー( ´ ▽ ` )ww

なにより今年はウミガメに会えたことがうれしかったです。

動画と写真を撮るのに必死でしたww
66EE6FC7-1EE1-410E-83E6-2EAF465F66C8

2日間も休みをいただき、院長.そしてスタッフのみなさんに感謝です(╹◡╹)♡

来年の沖縄旅行のために仕事がんばります

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg