ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
いちご🍓

こんにちは
桜も終わってしまいましたね。
これから緑がきれいな季節になりますね。
今日は衛生士長谷川です。

この季節になるといちごがたくさん
お店に出て来ますよね。
赤くて丸くてかわいいですよね。
そして甘くてすっぱくて…
好きなんです♡いちご🍓

ペリー系がすきなんですが、特にいちごが
好きなんです。

というわけで
先日新発売になり気になっていた
スターバックスの
🍓ストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓
を食べに?飲みに?行ってきました。

92B6B771-56A8-4CF5-B51B-D31903F9765C

10時ぐらいに行ったのですが、
周りの人半数以上がストロベリーでした
下にゴロゴロいちごの果肉
真ん中ストロベリーホイップ
上にいちごたっぷりフラペチーノ
とってもおいしかったですー
カロリーの事忘れて
あっという間になくなってしまいました。

しかし11時30分には
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
SOLD OUT…あっという間💧
もう1度食べたいので
また行きます!
気になる方はお早めに行ってみてくださいね

そして そして
先生のブログにもありますが
ひまり歯科に新しいスタッフが加わりました。
みんな明るくて頼もしいです。
私も新しいスタッフからフレッシュな風を受けて
心機一転!がんばります。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg