ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
最近のできごと

こんにちは(^ ^)

今日の担当は衛生士の田中です。

最近わたしは、ランチにはまってます♩♩

この間はずっと行きたかった洋食屋さんに行ってきました〜

2D1E4FC9-D14D-48CB-B28C-2C4CAD01EABB

81B7910A-8776-4521-9757-3C4C7AE179CC

抜群においしかったです!!!お店の外観がすごく可愛くて、働いてる方や中の雰囲気がすごくよかったです!

次に気になってるお店があるのでまた報告しますね(*^ω^*)

私ごとなんですが、実は先日誕生日を迎えました!

そして、院長からプレゼントをいただきました(^o^)

814C6DC7-9E89-4494-8375-802C4F7592C1

ありがとうございます!

娘さんからのお手紙まで!!上手に書けていて感動です!!!

がんばってお手紙書いてくれてありがとう(*^ω^*)♡

大人になってもこうして誕生日を祝ってもらえるって嬉しいですよね!

そして、周りの人に恵まれてるなってつくづく思いました。

ひまり歯科で働いて2年が経ちます。スタッフとして、社会人として、ひとりの女性として教育していただいて、誰かに褒められたり、認められたりするということは私も少しは成長できたのかなと思ってます。
これからも力いっぱい頑張ります!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg