ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
動物の癒し(*´꒳`*)

こんばんわ(^^)今日のブログは高橋が担当させていただきます!!
まだ油断はできない状況ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はお出かけ、旅行がとても好きなので今は少し我慢の時期ですヽ(´o`;
しかし!わたしは家で飼っている猫たちに毎日癒されています(//∇//)
わたしの家には7匹の猫がいます!7匹の猫と性格がバラバラで好き嫌いもあります!
言葉を理解する猫、緑が好きな猫、匂いを咀嚼する猫、嬉しいときお尻をあげる猫。
個性豊かでとっても癒されます(*´꒳`*)
そして、他にも亀が3匹、メダカがいます。亀は大きめの亀と先日ブログでも紹介させていただいた500円くらいの大きさの亀が2匹います。亀でさえ!性格は様々です!
自粛生活でストレスが溜まってる方、動物はとても癒されるのでおすすめですよ(^_^)

動物でもこれだけ個性があるのだから、人間はもっと個性があり悩みも多いと思います。人によって気になること、気にならないことも違います。
そんなあなたのお口のお悩みも気軽にお声掛け下さい(^_^)ぜひ!一緒に解決していきましょう!!
現在ひまり歯科ではデンタルグッズのセールをしております。ご自身に合った歯ブラシ、歯磨き粉の説明をさせていただきますので、そちらもお気軽にどうぞお待ちしております!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg