ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
フラワーアレンジメント

こんにちは^ – ^
今回ブログ担当はアシスタントの柏です!
梅雨まっさかり!皆様いかがお過ごしですか?
私は以前のブログで宣言していたダイエットは続けておりなんとか3キロは減りました!しかしそこからはなかなか減りません(´-`).。oO食事制限はなかなかしんどいもので
体力がもたない考えながら食事するようにしてます!
来月までにあと3キロ!!頑張りたいと思ってます!
今日は7月7日 七夕^^ですね!!
願い事、、、、。改めて願うとすれば、、、
やっぱりアレですね。元気に楽しく毎日すごせてますよーに。
コロナや災害に、大変な時ですが一人一人が健康に無事故に過ごせてることが何より1番って、最近毎日考える。1日があっとゆー間に過ぎる日々ですが後悔ない毎日送りましょう^ ^
最後に写真は先月のフラワーアレンジメント^_^作る人によって全然違う雰囲気の仕上がりになるのが面白い!
私は自分の店の内装に合う色合いにしました^ ^毎月の唯一の楽しみフラワーアレンジメント!来月も楽しみたいと思います!!
仕事も遊びも真剣にしないと!院長の教えです^ – ^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg