ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
卒業致します。


こんにちは^ – ^
今日ブログ担当のアシスタントの柏です。
梅雨も明けて日差しが痛々暑いですね(ノ_<)
熱中症に気をつけてしっかり水分補給をしましょう^_^
お話は変わりますが、、、
この度私はひまり歯科を卒業することになりました!
ひまり歯科では4年8ヶ月働かせて頂きました!
ひまり歯科とセラピストダブルワークを続けてきましたが
今思えばあっとゆー間でした!
ひまり歯科に入った時5年後の夢を書いたかなんかした覚えがありますが、私は自分のお店を持つ!でした。5年より前倒しで実現できこうして感謝です。
大変な事も沢山ありましたがそれでもこうして
このように卒業できるのはスタッフや先生のお陰です(^^)
これからは、自分のサロンを一層良くしていき喜んで頂けるお店にしていきたいです。職種は違うけれどこれまで沢山学ばせて頂きました!
経営者としてもっと強くしっかりしてもらいたい一心で沢山叱って頂き
ました。これからは、指導や叱ってくれる人がいません。
それが、唯一の不安ですが学んだこと活かして頑張っていきます(^^)
本当に長い間お世話になりました!
ありがとうございました(^^)
ps.今回のフラワーアレンジメントはひまわり^_^
ひまり歯科スタッフをイメージしてアレンジメント!
1人1人がしっかり上を向いて咲いていけますよーに☆

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg