ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
新しい趣味。

こんにちわ(*´꒳`*)今回のブログは高橋が担当します!!
まだ、世間はコロナで落ち着かない状態ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
ストレスは溜めないように、できるストレス解消をしてくださいねヽ(´o`;
わたしのストレス解消は、やっぱり遊ぶことなんですが今はなかなかできないので今は
音楽をガンガンにつけて、ドライブしたり、
一人で写真撮りにお出かけ行ったりして、
ギター練習したり、
あと、Tシャツ作りしてます笑
プリントをデザインしてあとは発注するだけ!という簡単なアプリがあり、簡単にTシャツを作れました!Tシャツだけではなく、サンダル、ガバン、帽子などたくさん作れます!
皆さんもやってみてください(^。^)
こんな感じで最近はいろんなことに手を出してます(^_^)
今だからできる趣味もありますね!
最近は天気も良く空がとても綺麗なのでよく写真を撮っています!特に夕日(*´ω`*)
とっても綺麗ですよね!皆さんも少し外に出て空を見上げてください!感動しますよ(^^)

おうちにいるとだら〜っとしてしまうので、食事などが不規則になってしまいますよね。そして、歯磨きも不規則になってしまいます( ; ; )
ですが、コロナ対策としてお口の中の状態を綺麗に保つことも予防につながると聞いています(^_^)
なので、歯磨きは必ずしてうがいも行い、お口の中の菌やウイルスを吐き出しましょう(^^)
皆さんもお体には気をつけて!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg