ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
台風です☔️🌪⛈

こんばんは☔️⚡️

日曜日と月曜日は休診日です。

台風が兵庫に接近してます。。

台風対策はしてますか?物が飛んできて窓が割れないよう雨戸しめましょーう(*^ω^*)☔️

そして食欲の秋に近づいてきてます(^_^)♪

でもそんなの私には関係ないですが。。。

毎日朝昼晩、お腹すきまくってますwwww

ご飯食べたあとは歯磨きしましょー^_^

お仕事してる人や、めんどくさい人もしっかりしましょう。

美味しくお食事をしていただくために歯磨きがんばりましょ〜♪♪

80歳になったとき、ご自身の歯20本以上は残せるように

若いうちから大切にしましょうね(*^ω^*)

 

 

そしてお家の庭も綺麗になり、お母さんが好きなお花も埋めました(*^ω^*)♪♪IMG_6070

朝早くに起きてお弁当作りしてお出かけしました(*^ω^*)

満面の笑顔です(*^ω^*) IMG_6069

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg