ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
似顔絵やっとできました‼️

 

DSC_0132     台風接近中です‼️

今回のブログは 歯科衛生士の綿貫が担当させて頂きます‼️

 

ひまり歯科 スタッフ全員の 似顔絵がやっとできました‼️

どうですか?

院長がアンパンマンみたいに なってしまいました‼️

院長の顔も 鼻の位地が 少し違うだけで 全く違う人になってしまったりします‼️

 

今回は アンパンマンになってしまいましたが

 

また 時間があったら ハロウィンバージョンとか やってみたいです‼️

 

実は16日にうちの双子の中学生最後の 運動会が予定されていたんですが 台風のため 20日に延期になりました‼️

平日のため 私は ひまり歯科の仕事が終わり次第 昼から見に行こうと思ってるんですが 見にこれる親御さんも少ないのではないかと思われます‼️

 

先生方は 運動会の日程や 準備やら いろいろと検討してくださったんだろうなぁと 思います

 

台風のため 雨が すごくなってきました

皆様 お気をつけくださいね

 

 

 

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg