ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
在宅診療してます

こんにちは
だんだん暑くなってきました。
熱中症に気をつけてくださいね。
今日は衛生士 長谷川が担当します。

先日の加納さんのブログでも
報告をさせていただきましたが
訪問診療に行かせていただきました。
通院が困難な方のお宅に行って
お口の中のケアをさせていただきました。
ひまり歯科には訪問歯科診療ユニットがあります。

それを使って歯のお掃除や
虫歯治療をすることができます。
お口の中に溜まった水も吸い取ることが出来ます。
なるべく診療室に近い治療ができるようにと
心がけています。

関心のある方は
ひまり歯科受付までお尋ねください。

そしてそして
スタッフのみんながゴールデンウィークの
報告をしているので
私も金沢の金箔ソフトクリームを
紹介させていただきます。


ソフトクリームに金箔一枚乗せている
SNS映えするソフトクリームです。
金沢に行かれた際はたべてみてください。
唇が金箔〜になります 笑

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg