ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
歯科健診🦷

こんにちは。今日は田中がブログを担当します。

夏に近づいてきて暑い日が続いてますね。

長いGWも終わり、みなさんはいかがお過ごしですか?

いろんな患者さんの旅行話を聞きましたが、どこも渋滞が大変だったと聞きました。
私はちなみに伊勢に行って来ました(^ ^)
往復で9時間でした、、、

さてさて、今日は両荘幼稚園の歯科健診でした!!!

今年もかわいい園児のお口の中をチェックしに行ってきましたよ★

自分の番になると「お願いします。」「ありがとうございました。」と言ってくれて感心しました。ほんとかわいかったです(*^_^*)

この時期になると、歯科健診の紙を持ってこられる患者さんがたくさんいます。みなさんも、忘れないうちに歯科医院で見てもらって下さいね!

子供の歯は大人の歯よりも、虫歯の進行が早いので要注意です(>_<) 早期処置をして予防することが大切です!! ひまり歯科では、 加古川市からの歯周病健診・後期高齢者歯科健診・妊婦歯科健診も受けれます。 いつでもご連絡お待ちしております(^_^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg