ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
夏野菜☺︎

こんばんは。今日は大内が担当させて頂きます。

緊急事態宣言が解除され、徐々に学校や仕事も通常通り再開してきましたね!第二波が怖いです、、、。通常通りの日常に戻っても、手洗い•うがい•マスク•消毒の徹底を引き続き行いましょう。気温もだいぶ高くなってきて熱中症も怖いですね、、、。今は”クールマスク”と言ってひんやり冷たいマスクも売っているらしいです!水分補給など出来る事から徹底して熱中症予防もしていきましょう!

題名にもあるように、私は今、家で『オクラ』を育てています!
毎日少しずつ成長していくのが楽しくて毎朝出勤前に必ず確認してから仕事に行くのが習慣になりました(笑)
昨日初めて2本収穫して食べました☺︎
自分で育てたものはやっぱり違いますね〜。いつもの倍以上美味しく感じました♪♪

また季節にあった野菜をこれからも植えて育てていきたいなあ〜と思っています!

もうすぐ7月ですね☺︎7月はひまり歯科で物品セールをします!!歯磨き粉や歯ブラシなどいつもより安くなっています♪♪患者様にあった歯ブラシや歯磨き粉もどんどん勧めさせて頂きます。
治療や検診の予約が入っていない方も是非買いに来てください!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg