ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
おしゃれカフェ🍰

こんばんは!
今回のブログは助手の川崎が担当します!
だんだん夏も近づいてきて、暑い日が続きますが、
水分をしっかりとって体調には気をつけてくださいね!

先日とてもお洒落なケーキ屋さんに行ったので紹介したいと思います!
このケーキ屋さんは私のお友達が働いているケーキ屋さんなんですけど、加古川にこんなお洒落で美味しいケーキ屋さんがあるなんてびっくりしました!
ケーキや、シュークリームやプリン、タルトや、クッキーなど他にも色々な甘いものがたくさん売ってありました!
私のおばあちゃんが最近誕生日だったので誕生日ケーキを買って帰ろうとしましたが、ほかのスイーツも美味しそうだったのでついついたくさん買ってしまいました(^ ^)
甘いものは本当に美味しいですよね??^ ^
私は、ご飯とスイーツは別腹なのでついついたくさん食べてしまいます(T-T)
友達の一生懸命働らいている姿もみることができました!
おまけでクッキーもつけてくれました(^ ^)

皆さんもスイーツや、甘いものを食べた後は必ず歯磨きも忘れずにしましょうね!
梅雨入りで足元が悪いですが、気をつけてひまり歯科に来てくださいね!
それでは失礼します!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg