ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
始まりました!

こんにちは!本日は歯科衛生士の石曽根が担当します。

毎日うだる暑さ、皆様体調は崩されていませんか?

我が家は、クーラーが1日中稼動しており、

電気代請求が怖いです(°👄°💧)

いろんな「汗」をかいてます(笑)

さて、夏休み。突入してしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

子供はルンルン♩♬♡    親は恐々…>_<…

40日間、どうやって過ごしましょか(笑)

初日の今日は。子供のためのワークショップに

参加してきましたよ。

娘は↓これを夢中で作っておられました。

17-07-22-05-45-15-287_deco

可愛いです(*´∇`)ノ

作成途中、色々口出ししたいのを抑えつつ、隣で黙って見守りました。

気が緩みがちな夏休み。ですが、口の中の細菌たちに「夏休み」は無い!(当たり前ですが😅)歯磨きを怠らず、良い環境を保つことで、虫歯、歯周病、あらゆる口の中のトラブルを回避して行きましょうね!ひまり歯科がお手伝い致します。

皆様、熱中症などお気をつけになられ、元気なお顔を見せにいらして下さいね~~~👋🙋💓

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg