ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
☆大好きな尊敬してる人☆

おはよーございます。

今回ゎ助手の杉本が担当させて頂きます 。

 

私は昨日大好きなアーティストの

そのメンバーでする最後のライブの映画の生中継を

見に行きました(//∇//)♡

 

その人達が最後の時に

“このメンバーだから叶えられた夢”

“このメンバーじゃないと叶えられないかった夢”

って言ってるのを聞いて

私も今だからできることぉ沢山しよーと思いました(^^)

なので

皆さんがひまり歯科に足をせっかく運んで下さる

ので、私ゎ皆さんが歯医者にきて良かった!!

と思ってもらえるよ〜に

せぇいっぱい私に出来ることをします(╹◡╹)♡

好きな時に好きなものを食べても

ばい菌に負けない歯を作るお手伝いします(^_-)☆

IMG_6255

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg