ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
もうすっかり夏ですね

 

 

こんばんは!

歯科助手の加納です( ˆ࿀ˆ )

 

 

もうすっかり夏ですね、、暑さにやられる日々です。

炭酸飲料とアイスばかり求めてしまいます。

このままでは夏バテしてしまいそうです。

 

先日、関東の友達が京都に遊びに来ていたのでご飯に行きました( ˙˘˙ )

 

IMG_3572

 

 

 

その時食べた生麩です。

大好きな食べ物のうちの一つです

美味しかったです😋

 

 

あと最近大阪にある金魚カフェにも行きました。

IMG_3582

 

クリームソーダが金魚鉢のような器に入ってくるんです!

すごくかわいいですよね😳

 

ノスタルジックな雰囲気なカフェです(ノスタルジックという言葉の意味は分かりませんが、口コミに書いてました)

 

オススメです〜

ぜひ行ってみてください!

 

皆さん夏バテには気をつけてくださいね( ˆ࿀ˆ )

水分と適度な塩分の摂取をこまめにして熱中症等にも注意です!

 

では今日はこれでおわります

読んで頂きありがとうございました( ˆ࿀ˆ )

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg