ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
嬉しかったこと^ ^

嬉しかったこと

今日は助手の、柏です(*^_^*)

最近、数人の患者様との会話で

言って頂きました

ひまり歯科は、今まで行ってきた歯医者とは違い

雰囲気がよくて、スタッフが感じがいい(^_-)

と言って頂いきました(喜)

ある患者様には、ここに来るの結構好きなんですよ~

って言ってくれました^ ^

歯医者は大半の人は行きたくない場所です

けれど、ひまり歯科は患者様が治療終えて

来て良かったと思ってもらえるよう、寄り添う

歯医者さんでありたいと先生もスタッフも

本当に思っているので、患者様の心に通じたのかなーって

思い嬉しかったです!

わからないこと、知りたいこと気軽に質問してくださいね!

 

さて、次は最近食べた美味しかった物♡

(みかん かき氷)^ ^

氷はフワフワな柔らか雪みたいな氷

みかんのかき氷は見たことも初めてで

感激ワクワクしました^o^

美味しく頂きました(^-^)

今年は何回かき氷 食べれるかな♩

皆さん夏本番がやってきます( ̄▽ ̄)

夏風邪、熱中症、身体に気をつけて

楽しい時を過ごしてくださいね!

ではこのあたりで〆ます^_−☆

みかん  かき氷⇩♡⇩

image

 

 

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg