ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
姫路の好古園に行ってきました!

こんにちわ(^^)
今回のブログは高橋が担当します!

先日、姫路城の横にある「好古園」に行ってきました。
城に住んでいた方が楽しむために作られた庭だそうです。日本庭園が広がっていました!
とっても広くて冬でしたが、とっても綺麗でした(*^^*)
ゆっくりと趣味の写真を撮りながら景色を堪能してきました!
秋は紅葉が見頃なので、皆さん行かれる際は是非秋に行ってみてください╰(*´︶`*)╯
私もまた秋に再チャレンジします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ひまり歯科で「紹介状カード」を始めました!
現在通院されている方のご家族やご友人などにぜひひまり歯科をご紹介ください!
紹介してくださった方もされた方にも、デンタルグッズをプレゼントします(*^^*)
カードは受付のすぐ横に置いてありますので、ご自由にお持ち帰りください!
お待ちしてます!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg