ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
季節の食べ物⑅︎◡̈︎*

.
こんにちは今回ブログを担当させて頂きます。
杉本です⚑⁎∗

9月も下旬に差し掛かり急に涼しくなりましたね
皆さん温度差激しい時期ですがお体大丈夫ですか?
風邪も引きやすいので気をつけてくださいね( .. )

私はこの間10年以上ぶりにぶどう狩りへ
娘と行きました!!!
もぉぶどうの季節も終わっわてしまいましたが
凄く美味しくて日陰で涼しかったので
ぜひ来年お子様いる方にわオススメです♡♡

次ゎ梨ですかね?!?
楽しみですね\(◡̈)/秋は美味しい食べ物も
沢山なのでまたおすすめの食べ物があったら
教えてください☆*°

食欲の秋でついつい
食べすぎてしまう季節ですが食事のあとは
歯磨き忘れないでくださいね( ¨̮ )♪♪
きちんと歯を磨いて気持ちよく美味しい食べ物を
沢山食べてください☼”

それではひまり歯科でたくさんの
患者様の楽しいしお話美味しい食べ物のお話
楽しみにお待ちしています!!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg