ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
歯磨き粉

こんばんわ。
今回ブログを担当させていただきます。
助手の杉本です(*´꒳`*)

9月に入り
夜になると
だんだん秋らしい気温になってきましたね。
体調管理にはみなさん
気をつけてくださいね!

さてさて
今回は歯磨き粉をちょこっと。

ひまり歯科では
たくさんの物品を販売してます。

とくに大人気なのは
歯磨き粉です。
いろんな種類の歯磨き粉を用意してます。
一番人気はcheckup スタンダードです

大きい上に590円、
しかも高濃度フッ素
虫歯の発生・進行を予防します。

ほかにも子供用の歯磨き粉、ジェルなど
たくさんの種類があるので
是非ご覧ください♡♡

スタッフみんなで書いたポップも
是非ご覧くださいね~✌︎

今週と来週と祝日があるので
木曜日は診療してます。
なにかあればいつでもお電話を…

ではこの辺で〜おやすみなさい。、

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg