ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
十五夜

朝夕、涼しくなりましたね。

本日は、衛生士の石曽根がブログ、担当しますね。

昼間はまだ夏日🔥の気温でクラクラしますが、
暦の上では、今日は“中秋の名月”です。

娘二人を夜、外に連れ出して、
月を眺めてみました。

「ほんまや綺麗😍」と言って何秒かで、
明らかに飽きてる子供達。
この、雅なイベントをしみじみ噛み締めるのは
まだまだ先のようです(笑)

体調管理も難しいこの頃。
年齢には勝てず、風邪は治っても咳だけが
治らず長引いています( ˘・з・)

お口の管理も、ホームケアだけに頼らず、
専門家におけるプロケアを利用することで、
様々なお口のトラブルを回避することが出来ます。

お出かけしやすい季節です。
ひまり歯科へお気軽にお越しくださいませ。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg