ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
家族、友達の大切さ

こんばんわ(^^)
今日のブログは高橋が担当させていただきます!
みなさん、自粛生活はいかがお過ごしでしょうか?ひまり歯科は現在通常診療をさせて頂いてます。
私はとてもアウトドアで、休みの日はなにも予定がなくてもどこか外出をします。
なので、今自粛で自由に動けないのはとてもつらいですが、自粛により良いこともありました。
それは、家族と過ごす時間が増えたことです(*´ω`*)
今までも私が家にいれば、家族でどこかに行ったり過ごすことはありましたが、こんなに毎日家族との長い時間はありませんでした(^^)
これを機に家族との時間を大切にして、仲を深めたいです!
そして、友達の大切さを知りました。友達と会えない今、何か物足りないし、とても寂しいです(ToT)
なので、最近はテレビ電話をしています!!
友達と何気ない話をして笑うだけでも本当に元気がでます(^^)
この時を通して、家族、友達の大切さを知りました。
みなさんも1人ではなく、必ず周りに人はいます。合うことは難しくても今はできる我慢をしましょう!今自分が動くことにより、自分の大切な人とも一生会えなくなる可能性もあります。今、自分の我慢が将来に繋がります。みんなで頑張って乗り越えましょう!!

↑(家で一緒に過ごす猫たち)

ひまり歯科も毎回の消毒、今まで以上の滅菌、マスク、ゴーグルの着用、換気など最善の対策をとり、患者様をお迎えしています。ご自身での判断のもとのご来院をお待ちしております!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg