ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
同期の仲間の卒業

こんにちは^_^ブログ担当しますアシスタント柏です^ – ^
もう四月も終わろうとしてますね!
本来なら四月からピカピカの1年生や新学年と新しい生活を期待と希望を持って過ごしてるはずの日々が、コロナとゆう大変な毎日を過ごしていることが残念です。
早く終息して平和な安心できる日々が戻ってほしいですね。
先日、同期の仲間が1人ひまり歯科を卒業しました。
最後の出勤日はサプライズでひまり歯科OBスタッフもかけつけ凄く愛溢れた見送りができました!号泣してた山本さん沢山の想いがあったのは私はわかっているから凄くジーンとしました。つくづく皆んなから愛されてる山本さんだなって実感^ – ^
写真も沢山撮りイイ時間となりました!
私にとって凄く特別な仲間だったので凄く寂しい気持ちが大きく
シュン(ノ_<)としてしてますが気持ち切り替えて頑張ります^ ^
山本さんと一緒に働けて幸せでした!
ありがとうございます!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg