ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
家族でBBQ

こんにちは。
今回のブログは歯科衛生士の高田が担当させて頂きます!

最近は梅雨の季節というのもあり、気温も夏に近づき蒸し暑い日々が続いていますね、、
まだまだマスクを手放せない時期が続いており、暑い上にマスクをすると熱中症のリスクがやはり高くなるみたいです。
水分補給は喉が乾いてからでは遅い という話題をテレビで目にしました。喉が乾く前に水分補給をすることが大切だということですね。
皆さまも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

さて、少し前に家族でBBQをしました。
まだ外食は怖いので家でBBQをしたり、なにかみんなで料理を作ったりと家で楽しめる方法を模索しています(笑)

家で楽しむのもいいですが、やはり外出したくなる時もあるので、はやくコロナウイルスの流行が収まってくれるのを願うばかりですね。

梅雨の季節でお足元が悪くなるとは思いますが、気をつけてお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg