ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
小さい秋見つけた

少しづつ、季節が進んで
朝夕は随分寒くなってきましたね。

リビングには、ホットカーペット?
寝室には、掛け布団?

毎日、気温と睨めっこ。
タイミングが難しいですね。

さて、本日は衛生士の石曽根が担当しますね。
またまた携帯が壊れてしまい、
交換機種が下位のモデルだったこと、
アップデートし忘れてたものもあり、
てんてこ舞いの数日を過ごしています。

このブログも、写真の取り込みが上手くいかず、
小さなタッチパネル相手に途方に暮れています(笑)

アナログ人間には厳しい操作。

今日はお写真なしでご容赦くださいませ

次回までに立て直します(きっと…)

間もなく…ひまり歯科では
開業5周年をお祝いするパーティーを催します。

患者様に限らず、どなたでも参加できますので
お時間の合われる方は ぜひご参加なさって下さい。

楽しいイベントを沢山!考えています。
大人から子供まで、

大勢の参加をお待ちしております。
11/25 9:00~でございます。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg