ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
涼しくなってきましたね

こんにちは!
助手の加納です!

だいぶ涼しくなって日中は過ごしやすくなりましたね!
朝と夜は寒いですね、、風邪をひかないように気をつけてください!

先日、大阪の鶴橋に行ってきました(^^)
ヤンニョムチキンやチヂミ、チーズドックなど食べ歩きしました。
韓国料理が好きなので幸せな時間でした~(^^)

学生時代に韓国にハマっていた時期があったのですがまたハマっています。
ブームって、自分の中だけでもまわってくるんでしょうか笑

秋はおいしいものも多いですし、気候も気持ちよくて出かけられる方が多いと思います。
定期検診等でこられた患者様と、いろんなお話ができるのも楽しいのでいろんなお話を聴かせて頂けるのたのしみにしてます!

歯をいい状態で長く使うために検診は重要です。ご予約お待ちしています。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg