ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お疲れ様です(*´꒳`*)

こんばんわ〜助手の山本です。

前にブログ更新しましたが、、、

不具合によりもう一度投稿しまーす(*´꒳`*)。。

最近は寒くなってきましたね風邪ひいてませか?

体調管理しっかりしてくださいね(*´꒳`*)。

服装にこまる季節です。。笑っ

そして、ひまり歯科は現在、、、

実習生が2人来ていただいてます。

患者さまは実習生を知らない方多いとおもいます。

ひまり歯科にこられた際、緊張してると思いますので優しく接してあげてください(*´꒳`*)よろしくお願いします。

そしてもう一つは子供さまの歯並びがきになり矯正をしたいって思われてる患者さまが増えて来ました。

気になるーーって思ってるお子様がいましたらお話だけでも聞いてみてください(*´꒳`*)♪♪

将来のために、歯並びは大切です!!!

そしてひまりのスタッフ柏さんにジャンプーとコンディショナーとトリートメント韓国のをプレゼントしてもらいきました。

あたしの誕生日にもトリートメントをくださり、なにもないやに、買ってきてくださる柏さんに感謝です(〃ω〃)

もう自分で買わなくていいのかなこらから(°▽°)笑笑

なんちゃってー(*´꒳`*)♪♪

明日もひまりでお待ちしております^_^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg