ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
5周年迎えました!


おはようございます^_^
今日ブログ担当します、アシスタントの柏です!
最近まで雨が多かったですが、晴れの日も続くようになりお出掛けしたくなりますね(^_^)

今年もあと2ヶ月きりましたΣ(゚д゚lll)
早いですね!年を重ねる度に一年が早い感じます(^_^;)
もうひまり歯科で働かせてもらって、3年目を迎えようとしてるんだなぁって考えてたら、ビックリしました笑笑
10月2日で5周年を迎えたひまり歯科を、私も一緒に迎えれてることが
感謝だなぁっと思いながら、ブログ書いてます(o^^o)
11月25日はひまり歯科5周年イベント(^-^)
感謝の気持ちを形に、、、(^-^)先生、スタッフ共々
おまちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も、モーニングを楽しをでから、仕事頑張ってきまーす(o^^o)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg