ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
小さな患者様

こんにちは!
歯科衛生士の川部が担当させて頂きます(*´∇`*)

2月もあともう少しですがまだまだ寒いですね…
でも、最近は天気のいい日などはまだましなようで、患者様が今日はまだ暖かいよーと仰られることもあり少しずつ春に近づいてるのかな〜と思います☀︎
とはいえ朝と夜はまだまだ寒いですが‼︎
皆さんもまだまだ気を抜かず風対策、防寒対策してくださいね!

さて、毎日ひまり歯科にはいろんな年代の患者さまが来られます(^^)
もちろん小さな子供さんたちもたくさん来られます(*´∇`*)
ひまり歯科には、キッズルームや親子ルームがあるのでHPなどでそれを見て来てくださる方もいらっしゃいます(^-^)

土曜日などは学校が休みとゆう事もあり、特にお子さんがたくさん来院されます!
お子さんが多い日は、ひまり歯科 はとっても賑やかです(o^^o)笑
やっぱり、小さいお子さんにとって歯医者は嫌な場所!なのか、泣いてしまう子もたくさんいます(T ^ T)

ひまり歯科ではそんな子たちが歯医者に来るのを好きになってもらえるよう様々なことをしています!
おもちゃが沢山あるキッズルームやベッドがある広い親子ルーム、また、
待ち時間に見れるようにDVDプレイヤー(DVDの種類は沢山あります!)
などなど…
私も最初ここにきて驚いたくらいお子様に対する設備があります!
それも、きっと医院長が大の子供好きだからかなーと思います(*^o^*)

ちなみに以前まで治療や、検診を頑張ってくれた子にシールか消しゴムのご褒美があったのですが最近そのご褒美がバージョンアップしました!
9EDA2C9E-1351-441E-BC84-FE3C6C4A51E5

ミニカーと、ディズニーやキャラクターもののグッズが追加されました!
めちゃくちゃ豪華ですね!
これを目当てに、治療や検診がんばって欲しいです!

それでは今回のブログはこれで終わります!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg