ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
趣味

こんにちは〜!
今回は助手の加納が担当します!

昨日 知り合いの方のダンスを観に明石に行ってきました( ˆ࿀ˆ )

IMG_6654

すごく小さな子から40代くらいの方まで、いろんなダンスチームの方がいろんなジャンルのダンスを踊ってました!
本当にすごかったんです!
かっこいいものからしなやかな綺麗なもの、明るく元気なものから少し暗いテーマがあるようなものまで!
どれもすごくよかったです☺︎

なにかに夢中になるってすごくいいですよね( ˙˘˙ )
もちろんプロとしてされてる方もいると思いますが、趣味は大切だなぁと感じました。

私も趣味はいくつか持っているのですが、今年はその趣味をもっと深く突き詰められたらなぁと考えています。

もう少しで2月もおわりますが、全然進んでおらず焦ります、、( .. )

周りのキラキラした人達に置いていかれないように、私も毎日を充実させていきたいなぁと思うばかりです。

そういえば明石にある、ヒポポパパというお店を知っていますか?

かなり昔からあるお店なので知っている方は多いと思いますが、女子トイレが水槽に囲まれているんです

小さい頃に連れて行ってもらった時に怖かった印象があり、それから行っていなかったのですが先日お友達を連れて行ってきました。

私も例のトイレに入ったのですが、異様な威圧感と過去のトラウマが一気に蘇って怖すぎて外から覗いてすぐ出てきてしまいました(笑)

ただ、海が見える席でゆっくりとお茶をしていい時間を過ごせました。

000045

トイレが気になる方はぜひ行ってみてください☺︎

すこし暖かくなってきましたが、気を抜かずに防寒対策とうがい手洗いしてくださいね!
まだまだ風邪など流行っているようです、、!

柏さんもブログに書いてましたが、寒くなるとついつい歯磨きが雑になりがちですが、しっかり歯磨きをして汚れを落とし すっきりしたお口で毎日を過ごしましょう〜!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg