ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お一人様

imageまだまだ寒い日が続きますね(´・_・`)

今日ブログ担当します、アシスタント

柏です。

食べることばかり考えてしまう私

先日、久々にナンがたべたくなって

1時間空き時間ができたので、ダッシュ

してインド料理に行きました(^-^)

勿論お一人様(^O^)

外食は大体お一人様(-_^)

そして、、、念願のナン!!!

大きな大きなナン!!

チキンカレーと共に美味しくいただきました

久々だったので感動的に美味しかったです。

今日もナン食べにいこーと迷いましたが

流石に2日連続は恥ずかいので、、、

やめて、、前から気になっていた

ラーメン屋さん行きました!

勿論お一人様(^-^)

味は、、、普通でした(-_^)

ダイエットしてる意味ないような(^_^;)

来週から頑張ってダイエットしようと思います

話は変わりまして

最近インフルエンザや風邪が流行ってますね!

私も家族がインフルエンザになり、私も高熱

病院いき検査しましたがインフルエンザではなく

ただの風邪でした(-_^)

早く暖かくなってほしいと願うばかりです!

寒いから朝の歯ブラシが適当になっちゃってる

磨き残しに気づいて反省(-。-;

寒くても、しっかり磨きましょう!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg