ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
寒い日が続いていますね!

こんにちは!
歯科衛生士の勝山です\(´ω` )/

毎日寒い日が続いていますね…。
今年の冬はほぼ毎日氷点下続きですね( ´•ω•` )
いつもより雪が降る日も多い気がします。

ところでひまり歯科に歯のお掃除できて
くれる患者様で歯によく色がつくんです!
と言われる方がいます。
コーヒーやお茶などをよく飲む方は歯が茶色く
着色する方がいます。
もちろんひまり歯科に歯のお掃除で来て頂ければ
取れる範囲で除去させて頂きますが、普段から
コーヒーやお茶などを飲んだ後にうがいをすると
色素が歯に吸着する前に洗い流す事が出来るそう
なので歯に色がつきやすい方は試してみて下さい♪

先日、バス旅行に行ってきました!
お土産がたくさんついたバス旅行でした◡̈⃝︎⋆︎*

IMG_8726

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg