ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
流行りのインフルエンザ。。。

こんばんは(^^)助手の山本です。

今流行りのインフルエンザにかかってませんか?

最近すごく流行っててひまり歯科にきてくださる患者さまも

インフルエンザにかかってる方が多く

日にち変更される方が多かったなか、、

体調崩してるのにメンテナンスの予約はしっかりとりなおしてくださる患者さまの意識がすごく高く感じました。

毎日歯磨きするように、この季節はしっかりうがいもしましょーう(^_^)♪♪

そして今日は姫路城マラソンです!!!

私は走りませんwww。。

最近は4月に向けての沖縄旅行計画をたててます。

いまはそれにむけて毎日仕事頑張ってます(๑>◡<๑) そして楽歳ってゆう居酒屋さん すごく人気で予約がなかなかとれません。。 鯛のアラ煮が人気メニューです。 795EB4DB-AF05-43B7-BF4E-3B83D8E15A1A

すごく美味しかったので、同じ職場の柏さんにも教えてすごく気に入ってもらえました(๑>◡<๑)♡ 美味しい食べ物を食べたあとはしっかり歯磨きしましょーう(๑・̑◡・̑๑) 明日は月曜日ですが、祝日の為、ひまり歯科はお休みをいただいております。 そのため木曜日は診療してますので なにかありましたらお電話ください(๑>◡<๑)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg