ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
尾上神社

今回のブログは 歯科衛生士の綿貫が担当させていただきます‼️

毎日 毎日暑いですね(*´・ω・`)b

暑くて頭が ぼーっとしてしまいます

私は 朝 用事をしながら ラジオを聞いています‼️

朝は MBSラジオの 朝からてんこもりを聞いています‼️

キンチョウのラジオCMが おもしろくって

青少年の恋愛を ドラマ化してるんですが 高山さんという女の子が 8月15日に 朝からてんこもりにゲストで出るとのことでとても楽しみです\(^o^)/

 

尾上神社のかわいいおみくじを紹介したいと思います‼️

DSC_0091-600x800-r1DSC_0089-600x800-r1DSC_0090-600x800-r1

DSC_0089

おみくじの中に 金でできた小さな縁起ものが入ってます

熊手やおかめさんや 福枡や 沢山の種類があります‼️

私は 自宅からいつも 鉛筆を持参して  おみくじの裏にお願い事を書きます‼️

お願い事が 叶うような気がします❗

特に 子宝にいいように思います‼️

ロボットのお坊さんが 木魚をたたいたり

また よかったら 一度 尾上神社へ行ってみて下さい‼️

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg