ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科

母の日、今年はソープフラワーを送りました。
いつもなら、それを見ることを口実に会いに行っていました。
今年は様子が違います。
簡単に出かけられません、会いに行けません。

なので、写真を送ってもらいました。
母は、ラップでガードしてホコリ対策(笑)
見えてた方がいいので、と壁に貼り付けてらっしゃいました(笑)
こちらの思惑と、少々ズレもありますが、
予想外の対応に一笑いと一ツッコミ(笑)

ずっと私と顔を突合せているストレス過多の子供達、
学校もようやく、ようやく登校させてもらえそうで、
心待ちにしている様です。

ただ。
山のように課題(宿題)が出ており、
レターパックで送り返すやり方で、
学校側も、何とか学びを止めない方法を
苦心されているようです

運動会も音楽会も、水泳も無くなりました。
夏休みも冬休みも返上して、詰め込むようです。

頑張れ、頑張れ、

友がいる、先生がいる、学校に行ける!そのことが
本当はとっても有難い事なんだと知れたことは

数少ない、でも、大きな学びだったのかも、
知れません。

不自由な生活から得たものを忘れず、
光の射す方へ共にもう少し、頑張って行きましょう!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg