ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
快晴でした\(◡̈)/

こんにちは
今回のブログゎ歯科助手の杉本が担当します!!!

最近一気に冷えてきて
体調も崩しやすいですがみなさんゎ
いかがですか???
私は毎朝寒さで布団から出るのが嫌で戦ってます(*_*)

是非布団からスっと出れる技がある方は
教えてください!!!ww

私はつい最近すごく天気が良かったので
お店でテイクアウトしたものを
娘と友達と海辺でピクニックして、紅葉を見に行きました!!!

すごく美味しかったし、
外で食べると娘も喜んでくれたので大正解でした。

紅葉もそろそろ見頃で赤い葉っぱがすごく綺麗で
この時期ゎほんとに毎年楽しみにしてます☆彡.。
まだ12月頃までゎ見頃みたいなので
是非興味がある方ゎ行ってみてください♪

ちなみに娘は葉っぱ集めに夢中でした…笑

この時期は美味しい食べ物がたくさんで誘惑が…
どんどん太っちゃって困りますね( ノД`)
こたつで食べるおやつなんて最高ですよね!!

でも食べたらすぐ寝ちゃいたいですが
歯磨きも忘れないでくださいね♪♪
健康な歯で美味しいご飯いっぱい食べましょ〜

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg