ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ぽかぽか

こんばんわ。
今回ブログを担当します、杉本です♡

私は最近マイブームがあります^^
それは辛いモノを食べる事です!

つい最近は韓国料理を食べにいきました^^
韓国料理は
辛いのはもちろんですが
後からくる旨みがたまらないのです♡


他にもヤンニョンチキンなども注文しました♪
食べてる時って本当に幸せですよね。

早くコロナがおさまったら
韓国旅行にいって本場の味を食べたいです♡

辛いモノが食べれるようになると
大人になったな〜って実感するのは私だけ?

どこか美味しい韓国料理や
辛いお店を知ってたらぜひ教えてください♡^^

さてさて、美味しいものを食べたあとは
しっかり歯磨きも忘れず
いつまでも美味しいご飯を
ご自身の歯で食べれるように
一緒にがんばっていきましょう☆

では〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg