ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
がま口づくり!

こんばんわ(*^^*)
今回のブログは高橋が担当します!

最近、友達とがま口作りをしました!
裁縫が得意な友達に教えてもらいながら、コツコツと作りました!自分で布を選び、全部手縫いで作りました( ✌︎’ω’)✌︎
もともと裁縫は苦手な方ですが、教えてもらいながらなのでなかなか上手く作れましたヽ(´▽`)/
やっぱり、自分で作ったものは愛着があってずっと見つめちゃいますね。笑
100均にがま口が売ってあって、作り方も入ってました!
おそらく誰でも簡単に作れると思いますよp(^_^)q
皆さんもまたやってみてください!!

皆さんは、歯の着色と沈着の違いをご存知ですか?
着色とは、歯に着いた汚れで歯磨き粉などに入っている研磨剤などを使って除去することができます。しかし、沈着は歯自体の色が変わり、沈み込んだ色という感じです。沈着は歯磨き粉などを使っても取ることはできません。なので、ホワイトニングにより歯に薬液を塗布し、漂白をしてトーンアップします!
歯の黄ばみ、くすみなどで悩まれてる方はぜひ歯科衛生士にお尋ね下さい!ひまり歯科ではたくさんのホワイトニングプランをご用意しております!お待ちしております(^ ^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg