ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
念願の新大久保へ!

こんばんわ(´∀`)今日のブログは高橋が担当させていただきます!

先日日帰り弾丸東京に行ってきました!
車で約10時間 なかなか疲れました!笑
けれど、途中途中にあるサービスエリアが楽しかったです!!関西にあるサービスエリアではないほどの大きな綺麗なトイレ!しっかりした温泉!お土産充実!それだけでも楽しかったです(^-^)
今回は東京の新大久保に行きました!一番行きたかったところ(*´Д`*)
韓国料理が大好きで、最近は韓国グッズも大好き!
すごく栄えてて楽しかったです٩(^‿^)۶
祝日に行ったのですが、やっぱり今は韓国ブームなので人が多かったですね!
全然みたことのない新しい食べ物や、化粧品などどこをみても楽しかったです^_^
東京にいったときはぜひぜひ行ってください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今は感染症で世間が騒がしいですね。
皆さん手洗いうがいはもちろん、ご自身の免疫力を高めることがとても大切です!
しっかり栄養、睡眠を取ってください。
そして、お口の中も清潔に保つことも大切です!
お口の中が不潔だと、その菌がお食事と共に体の中に入ります。しっかりと歯磨きをして清潔に(^ ^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg