ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
フラワーアレンジメント


こんばんは^_^アシスタント柏です。
もう2月もあとわずかで3月になりますね!
月日の流れが早すぎて焦ります(o_o)
暖冬の冬でしたが数日前は凄く冷え込んだ日もあり体が変になったりしました(>_>)コロナウィルスで世界中が大変な状況ですね、マスクが本当に買えないとか段々深刻な状況の中自分ができる予防はやはり手洗いウガイです。出歩く限り予防は不可欠だと改めて感じました。
お話しは変わりますが今回のフラワーアレンジメントは
桃の木や沢山のお花を使ったアレンジメント^_^
沢山のお花がある空間でフラワーアレンジメントすること癒しです^ ^
お花も色々種類があり色や形をまじまじ見ると凄いなーって毎回思います^ ^あと二ヶ月もすれば桜も咲いてきますね!
自然にふれて癒されることが何よりの癒しと感じる今日この頃です^ ^
来月のフラワーアレンジメントも楽しみです^^
また写真アップします♪

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg