ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
患者さまからのお手紙→宝物

こんばんは。

今日のブログは山本が担当します。

最近嬉しかったことがありました(^^)♪

ひまり歯科の患者さん2名のお子様から、お手紙をいただきました。
私の名前入りの絵と、文章です。

ひまりで働いて初めていただきました(^ ^)♡

働いててよかったぁって思いました(^^)

すごく元気でました。ありがとうございます。

子供の治療についてよくある質問、、、、

●何才くらいから歯医者にきてますか?
→歯が生えてたら、フッ素塗ることができます。 
 なので、歯が生えたら検診一度くるのもありです!

●子供の虫歯治療は大人と同じですか?
→ほとんど同じです。
 ですが、子供さんは嫌がる子が大概なので、
 慰めて褒めて治療してくれるような雰囲気を作るか
 もしくは、押さえつけてやるのかどちらかです。
 これはお母様の許可でやります。

虫歯でお悩みのお母さま、一度ひまり歯科にきてください(^^)

院長、スタッフがお助けします(^ ^)
 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg