ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
憧れの

今日から師走。
もう少しで2019年が終わります。
年号が代わり、大きな変化の1年でしたね。

本日は衛生士の石曽根がブログ担当しますね。

それぞれの各々の2019年は、どんな年でしたか?
我が家も中々激動の1年でした。
先々、あんなこともあったね、こんなこともあったねと
笑って言えるようにしたいです。

さて、我が家の子供達、
出かけた先の、このチョコタワーにロックオン(笑)
ご飯を早々に切り上げ、貼り付いてました。
果物だけでは足りず、
店員さんに無理言って、
クロワッサンまでフォンデュってました。

本来は静かにしなきゃいけない、
ホテルビュッフェなんでしょうけど
私自身もちょっと小躍りしましたよ(笑)

また来年、
ここに来れるかな?言いながら帰路に着きました。

粘度の高い食べ物や飲み物は、
口の中に留まりやすいですよね。
歯間や、歯と歯茎の境目、奥歯の咬み合わせ、歯並びの悪い所、など。

リスクの高い場所には、
少し手をかけて歯磨きなされて下さいね。

皆様の元気なお顔にお目に掛かれることを
スタッフ一同、お待ち申し上げています。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg